MuscleKaikeijuken’s diary

おっす!おら都内のデー学セー!受験ミスったやつがどこまでいけっか記録してみっぞ!

よくある受験失敗からの滑り止め進学wwwww

 こんにちは。滑り止めに進学した逆転人生と申します。私は大学受験に失敗し、滑り止めの大学に進学したものです。私がこのブログを開設しようと思った理由は、

1 大学受験の失敗から切り替えて次のステップに進むため。

2 大学受験の失敗をなぜ犯してしまったのか、そしてその後の行動について同じ経験をする人を増やしたくない。

3 大学受験失敗した人しかわからないことを書いて共感を得たい。

4 これから何をするか、そしてその成果の記録。

この4つです。

 

私がこれから受験失敗してしまった理由やその他の失敗をたくさん書いていきたいと思いますので、ぜひ見ていっていただけたや嬉しいです。この記事にたどり着いた人は受験に失敗してしまった人が大半かと思いますので、共感していただける内容もあるかと思います。私のこれからの人生でどのような選択をしていくかを書いて行けたら良いとおもいますので、お付き合いいただきたいです。拙いですがよろしくお願いいたします。